ニュース

2019.03.05

EVENT

moptarreach

-終了-【セミナー】IoT World Conference内で動線分析のセミナーを担当します

-終了-【セミナー】IoT World Conference内で動線分析のセミナーを担当します

IoT World Conefrence内にて、製造業向け動線分析のセミナーセッションを担当いたします。
終日会場内の展示ブースにも出展しております。

※セッションが満席表示の場合でもご案内できる場合がございますので、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

イベント名 IoT World Conerence
セッションタイトル 「位置情報だけではない動線”追跡”で実現した、製造業での動線活用例」
日時 2019年3月5日(火)14時15分~14時55分
会場 JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
内容 従来の動線分析は、人数カウントや、大まかな位置情報をもとにしたエリア遷移などの用途にしか利用することができずに、動線を把握したくても諦めた方も多いのではないでしょうか?
センサーを用いた動線分析は、位置情報を高精度に測定し、「追跡」することで動線を活用することを実現します。
動線情報を用いて、実際にどのような使われ方をしているのか?製造業での例を中心にご紹介していきます。
主催 株式会社ナノオプト・メディア
受講料 無料(事前登録制)
製品  moptarreach
お申込み&詳細 お申し込み&詳細はこちらからお願いいたします。